Diary

THE FAT HATTER Walk in closetのご案内

TFHWIC本日より、5年使い込んだ店内をリニューアルし、

新しいチャレンジを含めて、6年目がスタート致しました。

 

リニューアル工事期間中、

皆様にはご不便・ご面倒お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

またパワーアップした当店を今後とも宜しくお願い致します。

 

この工事期間中、仲真・島とたくさんのアイデアを出しました。

 

これから皆様への報告が多くなると思いますが、

きっと魅力的で楽しい事だらけだと思います。随時アナウンスしていきます。

 

 

 

さて、今回のリニューアルの最大の目的は、THE FAT HATTER Walk in closetの準備でした。

 

 

  • –  THE FAT HATTER Walk in closet 
  • と称し

“当店の世界観をそのままに、ハットと洋服と自分の好きな物で囲まれた部屋”

 

当店の世界観と相性抜群の洋服やジュエリー・ヴィンテージ・グッズなど

漢の一品を幅広く集めて、このWalk in closetに詰め込んでいきます。

ハットと一緒に洋服も提案させて頂き、皆様のファッションライフが少しでもHAPPYになれば嬉しいです。

時には超絶レアな物や、嗜好品・コレクターズアイテムなんかもご用意していきます。

 

また私自身THE FAT HATTER=太った帽子屋と名乗っており、

身長178cm、体重95kg、スリーサイズ100cm,100cm,100cmと

なかなかな体型を維持しております。

 

これで小さいサイズのみの取り扱いでしたら、御叱責ものですので、そこはご安心下さい。

ビッグサイズも含めて小さい方から大きい方まで幅広いセレクトをしていきます。

 

それではTHE FAT HATTER 並びに、新たなTHE FAT HATTE Walk in Closetを宜しくお願い致します。

 

 

THE FAT HATTER BOSS

Contact Us