Diary

THE FAT HATTERより商品券配布のお知らせ

クーポンバナー平素よりTHE FAT HATTER並びに当社商品を

ご利用頂きありがとうございます。 

 

 

今まで “普通” に出来たことが出来ない問題に直面し、

家族や友人と外出、買い物、レジャーに、旅行と街に出て、

“普通”に生活を楽しむことが難しくなりました。

 

 

私は旅行・外食が大好きで、4月に家族旅行を計画している一人でした。

今頃、常夏の島で海に浸かってたんだろうなぁと想像するだけで、

なんだか悔しく切ない気持ちになってしまいます。

 

 

皆様も楽しみにしていた事がキャンセルになってしまったかと思います。 

外出もままならない状況下におかれながらも、

THE FAT HATTER ONLINEでは以前と変わらぬオーダーを現在も頂いております。 

 

 

また先日発表しました、新作JOHNNY PANAMAのオーダーも沢山いただき本当に有難うございます。

こんな状況下の中でも当社商品をご愛用頂けていることに感謝しかありません。 

 

 

SHOPは休業中に付き、皆様にお会いすることは出来ませんが、改めまして、皆様有難うございます。  

そして、この状況の中、当社ブランド / 帽子メーカーとして何が出来るのかを延々と考えておりました。 

考え抜いた結果、当社らしく元気に、ポジティブにハッピーに、そしてコロナをぶっ飛ばせ的な意味合いを込め 

”第二回大感謝祭”をするっきゃないでしょ。 

 

 

これが当社らしく、皆様に今出来る最大限の感謝の表現かなと思ってます。

 

 

とはいえ、外出自粛要請が出ている為、まずは当社ONLINEにて、4種類の商品券を発行させて頂きます。 

 この商品券のクーポンコードを配布期間中に取得頂き、利用期間になりましたら、クーポンコードを入力頂き、

ご購入頂けるようになります。

 

是非、THE FAT HATTER ONLINEよりクーポンコードGETしてみて下さいませ。

https://thefathattershop.com/pages/the-fat-hatter-online-store-coupon?ls=en&curr=jpy

 

 

いつもTHE FAT HATTERでお買い物を楽しんで頂ける皆様へ。 

 商品券の差額はまずはご自身の食費や身の回り品、生活費等の必需品へ回して下さいませ。 

 差額分を家族・大事な人へ。医療事業者様へ寄付。 皆様が助けたいところへ有効的に回して上げて下さい。 

 

 

第二弾 / 第三弾も考えております。

是非お得な情報をGETするために、会員登録してみて下さい。

 

 

 現状STAY HOMEではありますが、STAY POSITIVEも付け加えましょう。

そして、外出OKがでたら、笑顔で皆様とお酒を飲みたいなと思っております。 

 

まずは今できることを。

 THE FAT HATTER BOSS

Contact Us