Diary

Mr.FATMAN始動

NEW HAT BRAND  

 

“Mr.FATMAN” 

 

 

名称未設定-1

 

 

 

始動のアナウンスを、

本日発売のクラッチマガジンにて、詳しく掲載させて頂きました。

 

このMr.FATMANは、ハット黄金期である1950年代のハットカルチャーをベースに

JAPAN FACTORY MADEと銘打ち、日本のすばらしい技術、経験を持った工場と、

THE FAT HATTERが生み出すハットブランドになります。

Beyond ready-made 既製品を超えるプロダクトを目指してスタート致します。

 

 

これに伴い、ブランドレーベルの棲み分けをさらに強化していきます。

 

 

THE FAT HATTER

HAT MAKES A MAN -ハットは男を仕立てる- をメインコンセプトに、

ビスポーク・オーダーハットにも対応する、古き良き時代の手作業によるハット製法で、

100%アトリエ内で製作したハットになります。

MADE IN HARAJYUKU

 

 

 

Mr.FATMAN

上記の通り、THE FAT HATTER監修のもと、日本の工場で生み出されるハットブランドになります。

Beyond ready-made -既製品を超えるプロダクト-を目指し、現代の製法・技術をフルに活用したプロダクトを目指します。

 

 

 

MightyShine

当社創業時からの帽子ブランドになります。

時代に合わせながらも、ちょっとした遊び心や、随所に男の拘りが見え隠れする帽子を提案しております。

 

 

現在の店頭には、THE FAT HATTER名義の工場製作商品も混同しております。

商品がなくなり次第、Mr.FATMANに切り替わっていき、THE FAT HATTERではさらなる高みを目指し、

日々アトリエで、もくもくとハット製作に勤しみたいと思います。

 

 

長くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。

 

THE FAT HATTER 菊地

 

 

 

Contact Us