News

* 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ*

Category: Info

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの外出自粛要請、

および感染拡大の深刻さを真摯に受け止め、

休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々

 

及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

 

罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

 

この度、代表である菊地ならびにTHE FAT HATTER 全スタッフで社内会議を重ねた結果

 

お客様の安全、感染拡大防止、スタッフの安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。

 

 

 

店舗臨時休業期間:4月8日(水)〜4月19日(日)

 

 

※オンラインストアは通常通り営業致します。

 

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、

 

休業期間は変更される可能性がございます。

 

その場合には当社OfficialWebsite等にて随時お知らせいたします。 

 

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、

 

また皆様と健康に笑顔で楽しくお会い出来る時を心待ちにしております。

 
 
 
 

 

 

 

THE FAT HATTER

Contact Us