News

2181024/AMISCHE受注生産のお知らせ

Category: Event

Capture One Catalog33042181024/AMISCHEですが、たくさんのお問い合わせを頂きましたので受注生産が決定致しました。
5月28日(月)18時〜6月4日(月)10時まで受注を行います。
商品のお渡し予定は2018年7月末頃予定となります。
お渡し予定日は多少前後する場合もございますのでご了承お願い致します。
※ご注文して頂いたお客様は確実に商品をお届けできるように致しますが、
数に限りがある為上記受注期間中でも数量に達し次第受注を打ち切らせていただく場合もございますのでご了承下さい。
決済方法は前払いとなり、店頭は現金及びクレジットカードでの決済、オンラインストアではクレジットカード、コンビニ決済のみでの決済となります。
*オンラインストアで代引きでの決済方法をお選び頂くと、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
また、店頭、オンラインストア共に受注後の返品、交換等はお受けしておりませんのでご了承下さい。

その他ご不明点等ございましたら、店頭にご連絡頂くか、お問い合わせフォームよりお問い合わせお願い致します。

※こちらの商品はお一人様各色一点のみのご購入とさせて頂きます。
同一人物による複数購入と思われる購入は、誠に申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承お願い致します。

Contact Us